【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どばっとまとめて一週間。
突然料理に目覚めて早………2週間?1週間?…(゜∀゜)?
(わからんのかい)

日にちが経つのが早い早い。
主婦って大変なんだなぁ…

お母さん毎日ありがとう。(笑)



自己満足的に1週間の成果をば。

2010021118170000.jpg

木曜日(祭日)にシチュー。


2010021318290000.jpg

土曜日に豚肉のしょうが焼きとれんこんのきんぴら。


2010021417420000.jpg

そして今日はタラの三平汁と春菊のおひたしです。



もう嫁に行けんじゃね?(爆)
(調子に乗りすぎましたすんません)


今週は休みがたくさんあったので
色々挑戦できました。

まぁ、でもだからといって
料理が好きになったとかそういう事はまったくないのですが
(ないのか)

だってやっぱり食べさせてくれる方がいいに決まってる。(←殴)


でも前より苦手意識がなくなったのはいい傾向。
これからも地味にちょこちょこ頑張っていく。

だって女の子だもん…!!!
(キモー)



あとバレンタインということなので

2010021317560000.jpg

チョコレートも!


チョコは毎年手作りで作ってるんだけど
今年はいつもの生チョコじゃなくて

フレークを使ったクランチチョコを。

美味しく出来たんだけど
家族には生チョコの方が良かったみたい。

食べやすさかなぁ…
クランチも美味しいのに…


でも新しい事に挑戦して行きたいので
来年はまた違うの作るよ…!!

【2010/02/14 20:53】 | 徒然 | コメント(3)
<<(*´艸`) | ホーム | からあげ~。>>
コメント
母ってすごい人ですよね~。
私なんて洗い物をしただけで
「母よ。こんな労働をしていたのか・・・!
              毎日ありがとう・・・!」
と思ってしまう貧弱な馬鹿です。

料理・・・ジュル・・・う、旨そうですねぇ・・・
(↑うえてる人)

そうですね。もう嫁いけr(殴
料理は食べてなんぼですからね!(←殴

チョコもおいしそう・・・!
私も毎年手作りでやってるんですよ~
(でも今年は買ったものを詰めた人)

生チョコはおいしいですよね。
ってか作れんのか・・・!←

よし。飴を食ってきます!(何故)
【2010/02/24 21:24】 URL | ブラック #-[ 編集]
PS:私はポジティブじゃぁありゃせんよ。
   フフフッ・・・
【2010/02/25 18:06】 URL | ブラック #-[ 編集]
>ブラック様。

そういえば以前は飴がお好きだと
おっしゃってましたよね…(笑)

生チョコは作れますよ~
簡単です!^^
(チョコと生クリームを混ぜて固めればOK☆)

簡単なのしか作りません…←

でも料理はなんとか続いてます^^;
母親はもう結構ご高齢なので
親孝行も兼ねてというか…
(遅い)

今のところ一番楽しいのは揚げ物です。

ですが揚げるのは楽しくても
揚げ終わった後の油の処理がめんどうくさいという副作用があるということに気がつきましたが…(´Д`;)

でもやっぱり食べさせてくれるのが一番…(←殴)
【2010/03/14 23:12】 URL | ハセヲ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ストレス生産型無変化日常日記(?)


主に生存報告用ぐだぐだ日記。基本的にオタク&腐女子思考で、どーでもいいでっかい独り言。つぶやき多し。

プロフィール

ハセヲ

Author:ハセヲ
属性:社会人腐女子隠れオタ。
漫画好きのアニメ好きの映画好き。基本二次元に生息しており、三次元には出稼ぎに行ってる感じ。(と、本気で思っている可哀想なオタク)

メインオタクブログ

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログパーツ

こっちはアル。エドはメインに!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

