【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ユキちゃん。(ヤギ)
20091221210459
今日はお休みだったので
お友達とショッピングに。

ハイジ展なるものにも行ってきたので

お土産にユキちゃん人形買ってきた。(*´д`*)かわいー


基本的に人形は後々いらなくなった時に処分に困るので買わない派なんだけど

これは手乗りサイズだった事もあって
フィギュア的な感覚で買っちゃった!^^

ヨーゼフも欲しかったんだけど
イマイチ可愛くなくて…(苦笑)


でも三万する超特大ヨーゼフぬいぐるみはめっさ可愛かったよ…!

あれ枕にして寝たい…!!(笑)



はふぅ…動物は癒しだ…(´д`)
【2009/12/21 21:05】 | 徒然 | コメント(2)
<<終わんねー。 | ホーム | ゼロ。>>
コメント
おー!!可愛いですね!
ハイジ展ですか。いいですね~
私の所なんて、山ぐらいしか・・・(苦笑)

私も、長年愛用している手乗りサイズのヤギ
(ユキちゃんではないのですが・・・)
持ってますよ。(服とか着せちゃったり・・・(笑))
何か癒されますよね~。

3万って(汗)・・・誰が買うんでしょうね(笑)
【2009/12/27 11:10】 URL | ブラック #-[ 編集]
>ブラック様。

手乗りサイズって可愛いですよね~(*´∀`*)
ユキちゃんは今職場の机の上でマイナスイオン振りまいてくれています!(笑)

ユキちゃんではないとの事ですけど
ブラック様のもヤギ……!!
寄寓ですねー!(笑)

ぬいぐるみのふわふわもこもこ感は
ほんっと癒されますよね…!!

3万するヨーゼフの癒し度は
きっともんのすごいと思います…!!
(だってほぼ等身大の犬ですよ…!!)

私がセレブなら買ってました!!(爆)
(要するに金と場所がないという…苦笑)
【2009/12/28 19:38】 URL | ハセヲ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ストレス生産型無変化日常日記(?)


主に生存報告用ぐだぐだ日記。基本的にオタク&腐女子思考で、どーでもいいでっかい独り言。つぶやき多し。

プロフィール

ハセヲ

Author:ハセヲ
属性:社会人腐女子隠れオタ。
漫画好きのアニメ好きの映画好き。基本二次元に生息しており、三次元には出稼ぎに行ってる感じ。(と、本気で思っている可哀想なオタク)

メインオタクブログ

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログパーツ

こっちはアル。エドはメインに!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

