【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
来月
20090830200650
5メートルのハピ神像(他2体)に会いに行ってきます。

あああああ楽しみ!!(*´∀`*)


でも旅行嫌いなので気分はブルーです。吐きそう。オエ。(←)

小心者のくせに一人旅とか無謀なのわかってる…!!
旅行は行かない前提で想像だけしてるのが楽しいんだよ!と人に言うと

『意味わかんね』ってよく言われる(苦笑)


あーでももう飛行機取っちゃったもん…逃げられない…
(どんだけ嫌なんだよ)


ホントはガンダムも見たかったんだよなー
なんで8月までなんだよーくそー!

でもあと東京もチョロチョロするつもり。
浅草また行く!!^^
【2009/08/30 20:06】 | 徒然 | コメント(2)
<<100均万歳ディナー。 | ホーム | 休日の醍醐味。>>
コメント
あ~、分かります、その気持ち。
わぁ~どこ行こう!とかを想像するのが
楽しいんですよね~
学校の修学学習とか予定を組み立てている時
とかは楽しいんですが、行くとなると
アニメちゃんと録画できてるかなとか
かなりの不安に包まれます(汗)
でも、
なんだかんだ言って旅行は楽しいです(笑)
そう言えば、私も9月に東京行きますよ。
【2009/09/01 18:56】 URL | ブラック #-[ 編集]
>ブラック様。

わかっていただけますかー!?(笑)(´∀`;)

しかも私の場合、想像だけでもう旅に行った気になってしまったりするんですよね…(苦笑)

そして不安要素としては
一人では何にも出来ないヘタレ人間なので
旅を楽しむより前に道に迷ったらどうしようとか
飛行機に乗り遅れたらどうしようとか
そんなしょーもない心配ばっかりしてしまう性分なんです(苦笑)

でも仰る通り、なんだかんだ結局は楽しいんですけどね!^^


ブラック様も東京行かれるんですね!観光でしょうか?
お互い楽しい旅行になるといいですね~!(*´∀`*)
(今現在の時点ではもうはや緊張のため吐きそうなんですが(苦笑))
【2009/09/02 20:53】 URL | ハセヲ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ストレス生産型無変化日常日記(?)


主に生存報告用ぐだぐだ日記。基本的にオタク&腐女子思考で、どーでもいいでっかい独り言。つぶやき多し。

プロフィール

ハセヲ

Author:ハセヲ
属性:社会人腐女子隠れオタ。
漫画好きのアニメ好きの映画好き。基本二次元に生息しており、三次元には出稼ぎに行ってる感じ。(と、本気で思っている可哀想なオタク)

メインオタクブログ

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログパーツ

こっちはアル。エドはメインに!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

