スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
モコモコすごいよ!
20090823151719
こないだ妖怪フェスティバルで買った『妖怪ドリンク』、
まだ飲んでなかったんで作ってみたよ!(^-^)



コーラ味ということですが…
う、うーん…なんか微妙~(苦笑)

炭酸が入ってる砂糖水って感じ…あ、あまいぃぃぃ…(;´д`)


まぁ、こーゆー作る系のお菓子って(これはお菓子って言わないけどね)
どれも味が微妙なもんだよね…(苦笑)


でもモコモコは楽しかった!^^
【2009/08/23 15:17】 | 徒然 | コメント(2)
<<休日の醍醐味。 | ホーム | チベット展。>>
コメント
只今、蚊に右足だけ集中攻撃され、
11ヵ所にもなり、切り落としたいブラックです。
何か、ねるねるのお菓子もそうですが、
作ってる時が一番楽しいんですよね~
これとこれを、あわせたらどうなるんだろうとか、
でも、結局おいしくなくて残してしまうのが
子供の自分のオチでした。(笑)

【2009/08/25 01:09】 URL | ブラック #-[ 編集]
>ブラック様。

11ケ所…!!∑(゜д゜;)だ、大丈夫でしょうか…!?
どんだけ美味しい血なんですか…!!(苦笑)
相棒のキンカン様が活躍される事を祈っております。^^;

ねるねる、懐かしいですね~!
たしかに作る過程が一番楽しいですよね!
モコモコはかなりテンション上がりました!(笑)

私の場合子供の頃にあまりこれ系のお菓子を買ってもらえなかった事もあって
大人になってからウキウキでこんなん買っちゃってるので
いくら不味くても残せない…、貧乏性な私です(笑)
【2009/08/25 21:54】 URL | ハセヲ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ストレス生産型無変化日常日記(?)


主に生存報告用ぐだぐだ日記。基本的にオタク&腐女子思考で、どーでもいいでっかい独り言。つぶやき多し。

プロフィール

ハセヲ

Author:ハセヲ
属性:社会人腐女子隠れオタ。
漫画好きのアニメ好きの映画好き。基本二次元に生息しており、三次元には出稼ぎに行ってる感じ。(と、本気で思っている可哀想なオタク)

メインオタクブログ

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログパーツ

こっちはアル。エドはメインに!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。