スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バンブルビー!!!!
20090623064911
『トランスフォーマーリベンジ』

見に行ってきた!!\(*´∀`*)/




予想どおりバーン!!ドカーン!!!など迫力でアクション的には大満足ーー!!

しかも個人的には

バンブルビー萌ええええ!!!(爆)


うおー!!なにあの子!!!
あの子あんな可愛かったーーーー!!??(*´д`*)


サムに別れ告げられて
涙ごうごう流しながら号泣とか

その涙どこから!?
ウォッシャー液!?

とかそんなツッコミはさておき


バンブルビーがすごいサムの事好きすぎなのがー!もー!!


か わ い す ぎ る う う う う う …!!!\(*´д`*)/



サムも慰めのためにビーをなでなでしてあげたりとか

ごろんばたん萌え転げた!!(爆)
(私の萌えはフリーダム)


わんこ!
もうビーはサムのわんこだよ!!かわいいー!!!^^

ビー→サムへの告白とかも超萌えた!!

ビーどんだけサム好きなんだって話!!(笑)



一人違う目線から楽しんじゃってすいません!!(笑)

オプティマスとサムの関係は同志とか戦友とかからくる友情とかに思えるんだけど


ビーのはラブだと思うんだよね!!(笑)
(頭腐っててすいません)




ちょっ、トランスフォーマーDVD欲しくなった!!


とりあえずリベンジは買うね!!買うよ!!(笑)
【2009/06/23 00:49】 | 徒然 | コメント(2)
<<キ・ターーー!! | ホーム | 久々アイスーvv>>
コメント
初めまして。
バンブルビー、サム、萌え なんて検索したらこちらにたどり着きました。
まったく同感です!!私と同じ萌えを抱いて、この映画を見ている方がいるなんて・・感激です。
もうーーーバンブルビーかわいすぎですよね!
別れを告げられて、号泣シーンなんて、悶絶しました。そして告白!良かったですよねー。
サムが死んだ?シーンでの、悲しみに打ちひしがれた感じの顔も、萌えました。
もう一度見に行くつもりです。
それではいきなりお邪魔して失礼しました。
【2009/06/23 17:28】 URL | まるうめ #BB/vX.UQ[ 編集]
まるうめ様、はじめまして!

素敵な検索ワード(笑)でのお越しありがとうございます!^^
こちらこそ同様の萌え目線でご覧になっている方がいらっしゃって感激です!!

バンブルビーはサムの嫁!!(爆)
もー本当かわいすぎですよ!!

>サムが死んだ?シーンでの~
たしかにこのビーもすっごいしょんぼりと悲しげで萌えましたね!!ちょっとうつむき加減なんですよね!わんこがしょんぼりするみたいな!!(笑)
あとビー(カマロ形態のとき)に大学の女の子が無理やり乗ってきたときにちょっと意地悪するのとかも「焼きもちかー!!!」っておもって萌えました!
ホントにとにかくビーが可愛すぎて
私ももう一回見に行きたいと思ってます!^^

私は字幕版を見たんですが
吹き替え版でのビーも可愛いのかなぁとちょっと気になってます。^^

コメントありがとうございました!



【2009/06/24 23:05】 URL | ハセヲ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ストレス生産型無変化日常日記(?)


主に生存報告用ぐだぐだ日記。基本的にオタク&腐女子思考で、どーでもいいでっかい独り言。つぶやき多し。

プロフィール

ハセヲ

Author:ハセヲ
属性:社会人腐女子隠れオタ。
漫画好きのアニメ好きの映画好き。基本二次元に生息しており、三次元には出稼ぎに行ってる感じ。(と、本気で思っている可哀想なオタク)

メインオタクブログ

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログパーツ

こっちはアル。エドはメインに!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

