【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
頑張った…!!(苦笑)
20090429205623

今日は天気がよかったので

『脱!ひきこもり!!┗(´д`)┛ムキッ』

ということで一人でてくてく映画とか電気屋とか行ってきました。


映画は『グラン・トリノ』

すごいよかったよー!泣けたー!


イーストウッドのしわしわ具合が
オヤジスキーとしてはものっそたまらんかったです!(笑)

スーが羨ましい!!
私も仲良くしたい!!

ラストの終わり方がなんとなく想像ついて
なおかつドンピシャだったのはアレでしたけど(苦笑)

いい映画でした。

いい映画な出会えると
やっぱり映画はいいな~って思うよ。
(最近洋画はあんまロクなのなかったからな…)

洋画が好きなので
洋画頑張って欲しいです。マジで。


GWはコーエン兄弟見ます!^^
私にしては珍しく監督が好きなんです!
彼らの作品にハズレなし!!


あと映画館に見に行ったもう一つの理由は

20090429205631


電王の前売り買うためでーす!

危なかった!買い損ねるとこだった!ギリギリ!!

特典のコースターはデネブ!
前回はモモタの特典もらったので
今回はデネブにしてみたよ!^^

デネブの侑斗愛はほんと可愛いよね~vv



あ、言い忘れてた。

トップのうさぎちゃんは
『わかさいも』 の "うさちゃんカップ" というケーキです。^^

ほかにもくまさんカップもありました。
一緒に買いましたが写メ撮る前に母に食われました。

くまなのにブタ呼ばわりされてたかわいそうなくまさん....(苦笑)





※あと電気屋での戦利品はあとでメインで語ります(笑)
【2009/04/29 20:56】 | 徒然 | コメント(0)
<<懐かしゲームその2。 | ホーム | ここ最近の日曜は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ストレス生産型無変化日常日記(?)


主に生存報告用ぐだぐだ日記。基本的にオタク&腐女子思考で、どーでもいいでっかい独り言。つぶやき多し。

プロフィール

ハセヲ

Author:ハセヲ
属性:社会人腐女子隠れオタ。
漫画好きのアニメ好きの映画好き。基本二次元に生息しており、三次元には出稼ぎに行ってる感じ。(と、本気で思っている可哀想なオタク)

メインオタクブログ

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログパーツ

こっちはアル。エドはメインに!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

