スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なぜ今…??
20081005220116
こっちで今日からOC地上波始まるらしいよ。

新聞見てびっくらこいた(笑)

しかも0:55~とか微妙に見やすい時間帯。
なんだこれ見ろってことか?

でもS1は見ちゃったよ。
どうせなら途中半端になってるS2が見たいから早くS1終わってS2やってくれ。(超自分都合)

でも地上波は吹き替えだよな…
字幕で見たい。

やっぱ結局借りてこなきゃだめか…(苦笑)
【2008/10/05 22:01】 | 徒然 | コメント(12)
<<通販いろいろ。 | ホーム | 通販生活。>>
コメント
おひさです☆☆
おおっ、地上波!!自分は見れないくせにテンション上がっちゃいました(笑)
来月からS3レンタルになるから、でしょうか?
調べてみたら各地のローカル局でちょこちょこ始まってたみたいです☆ハセヲさんのとこはHTBのやつかな?
そして大阪ではS2やってるらしいです!!こっち(関東)でもまだやってないのに・・・ウラヤマシス、ですね(´Д`)
でも吹き替えライセスも可愛いのでおすすめですよー☆一度お試しアレvv
うち的に萌えエピの5話だけ試しに見てみるというのはどうでしょう?笑
【2008/10/07 01:01】 URL | はるな #w50H46U6[ 編集]
お久し振りぶりです、はるな様!

OC、各地で始まってるんですかー!
はい、私のトコロはHTBになりますね~。^^

そしてちょっ…!大阪…!!
私も大阪行きたい…!!(笑)

日本の中心は実は関西なんでしょうかね…??(苦笑)

そしてこの日の第1話は結局見ました!(笑)

字幕か吹替かと言われたら字幕なんですが
吹替も嫌いではないので(CSIシリーズは吹替派ですし)
OCは一度見てるので吹替もいいかな…って思ったので!

案の定すんなり入りこめました!
話の中に入ってしまえばもう字幕も吹替もあんま関係ないですよね!(笑)

そして久々にライセスにハァハァ(笑)
初対面のシーンのセスの可愛さは異常!(爆)
今ではちょっと逞しくなってしまったセスですが
やっぱS1しょっぱなのセスは『可愛い』ですよね~!(*´∀`*)vv

サブタイとか気にしない人なので今さらですが
第1話の『出会い』は
もちろんライアンとセスとの事を指してるんだよね!って
すごく萌えました(笑)
【2008/10/07 23:56】 URL | ハセヲ #-[ 編集]
うちも大阪行きたいっす!!(笑・S2見たくせにww)

1話見たんですねっ(*´艸`*)♪
そういえばCSIはテレビでも見てるから吹替になりますもんね~!
うちも最近好きな外ドラ見る時は、吹替で話を掴んだ後は日本語字幕、オリジナル音声、英語字幕とやりたい放題です(笑)おかげでスパナチュの鑑賞がなかなか進まない・・・w

S1初期のライセスは初々しくて超可愛いですよねっvvうちも癒しが欲しい時S1のDVDを引っ張り出してますi-203
S2も萌えるっちゃ萌えるけど、完全に熟年夫婦状態(←)だから初々しさはないような。
初対面のとこのセスたそ・・・吹き替えのセリフはひらがなで「・・・げーむ、する?」みたく聞こえる私(爆)どこのロリ(←敢えて)萌えキャラだ( ; ゚Д゚)
でもそれくらい可愛いですよねーvvまたあんなシーンが見たい♪

>第1話の『出会い』はもちろんライアンとセスとの事を指してるんだよね!

もちろん!!他に誰がいますかっvv爆爆
恋愛系の邦サブタイになると、ことごとくライセスだとしか思えない腐れファンがここにいますww

地上波放送はちょっとした萌え補給に見るとして(笑)、どうせだからS2も再開してみませんか?(*´艸`*)
来月S3レンタルだから安くなると思いますし☆
【2008/10/08 04:04】 URL | はるな #w50H46U6[ 編集]
おおおおぉぉぉ…!!日本語字幕にオリジナル音声に英語字幕ですか…!!Σ(´д`;)

はるな様は英語お出来になられるんですもんね…!!
それであれだけの外ドラを見てるのはすごいですねー!さすがです!!


上の記事でS1早く終わってS2やって欲しいって書いたんですけど
その初々しい(ライ)セスが可愛いすぎなんで
もう一回地上波でS1見続けようと思ってます~。^^

もーうあのわんこみたいなカワユスなセスをなでなでしてぎゅってしたい!

ライアンがね!(爆)←


それとS2の再開も考え中です!
秋のアニメで私的にツボるのがロマンチカ2くらいしかないので
(あとちゅーぶさん頼りですけどタイタニア)
寂しいなー…って思ってたとこなんで!
Dグレも終わってしまいましたし…(;ノд`)

もはや萌えがないと生きていけない身体なんで(笑)
あらゆるところから萌えを補給していく勢いです…!!(爆)

それにしてもこっちでは今日から24?とSATCも始まるんですが…
突然地上波外ドラブームなんですかね…??(;´ω`)
【2008/10/08 23:30】 URL | ハセヲ #-[ 編集]
萌えのためならえんやこらです♪←
英語のセリフでオイシいのとか、よくありますからねv
それがざっと↓のサイトに載ってるのでそこで堪能したりしてますvv

http://www.superdramatv.com/line/theoc/features/quote/index.html

あと本国でしか出てないスピンオフ小説とか!!OCはかなりたくさん出てるので、その中でも萌えられるものはあるはず・・・!←

おおー、地上波でもう一回見ますか~(*´∀`*)また萌え語りしたいですねvv
てか、「ライアンがね!」に爆笑でしたww

S2も再開予定ですか、頼もしい☆☆
中盤からライアンのカワユスシーンが多くなりますよん♪
萌えのピークは14話です!!冒頭数分間で萌え殺されますよっvvv

24、こっちでもやってますよー!S5の1話だけ見たけど全く萌えなかったから(←)見てないんですが。
ちょうどスパナチュやOCが関東で地上波放送されたくらいから軽くブームきてるかと・・・!!
こっちでは週に3・4本は地上波で外ドラやってるくらいですしi-200i-200

最後に、前自分のBlogに貼った本人達出演のOCパロ動画を紹介して帰ります♪

http://jp.youtube.com/watch?v=ro0gto6J0U4

ライアンが♂にモテてる図は何度見ても笑えますww
セスたそちょっとは妬こう!!←
【2008/10/09 03:36】 URL | はるな #w50H46U6[ 編集]
本国限定のスピンオフ小説とか
それはもう気になって仕方ないがないですねー!!

本編には描かれなかったどんなラブいライセスがあるのかと…!!(笑)←


ご紹介にあったパロ動画を見てみたんですが
英語がほんとにサッパリなので(苦笑)イマイチ内容がつかめなかったんですが
あれはライアンが♂にモテてるシュチュなんですね?

なんか可笑しな三人組にぐったりなライアンが可愛かったです^^

きっとあのあとそのぐったりな気分を癒すために
セスをぎゅぎゅっとか抱き締めたりしたんだろうなぁとか思いました。

受に甘える攻とか好きです。(笑)(聞いてない)


可愛いセスはもちろんのこと
可愛いライアンもいいですよね~!S2中盤楽しみです!

【2008/10/10 12:28】 URL | ハセヲ #-[ 編集]
日本語に訳されて出てるスピンオフ小説だけでもやばいですもんー!そりゃ本国のにも期待するってもんですi-178i-178
日本版1作目はS1ラスト直後で遠恋状態だし、2作目では2人っきりでNYに出稼ぎ(←)に行ってましたから!!!
どっちもノマカプの状態が微妙なままで終わるので、存分にライセス萌えを堪能できるというi-175
ゴマブックスから出てますので、興味がございましたらぜひv

はい、あの三人組は全員ゲイ(キャラ)設定なんでwww
ライアンもてもてでしたwww
最後の個別ハグんとこは、最初にセスたそがされそうになって「いや、僕はそういうの苦手なんだ。やるなら彼(ライアン)にやって」と逃げてましたw
うち的には『ライアン以外の男にディープハグされるなんて嫌だから、ごめん身代わりになって!』という心境から来たような気が(爆)
であの後ぐったりしてるライアンに「さっきはごめん。嫌だったよね。。。」とか近づいてきたら激萌える!!!
でライアンは受に甘える攻でvv笑
萌えますな(*´艸`*)
【2008/10/11 05:06】 URL | はるな #w50H46U6[ 編集]
NYに二人っきりで出稼ぎ…!!Σ(´д`*)!!

それはなんかもういろいろアレですね…!!ぅぁぁ(*´ρ`*)(アレってなんだ)

やっぱりOCはライセス公認って事で…!!(爆)


そしてパロ動画のラストのとこはあーゆー感じだったんですね~!

ライアンを身代わりに差し出すセス…!!(笑)

そうですよね!セスはライアン以外の輩にハグされるなんてまっぴらごめんですよね!!
でもきっとライアンもセスをあんな奴らに触らせる訳にはいかない…!!って思って
耐えたに違いないんですよ!!(笑)

あー!そしてそのあとそっと近づくセスは本当に萌えますね!

何かもう彼らは二人でずーっとベタベタしていたらいいと思います!(笑)

ライセスは両方とも甘えん坊なバカップルだと思います!!笑\(*^∀^*)/
【2008/10/11 22:48】 URL | ハセヲ #-[ 編集]
しかも、サンディが連れてく設定なんですが、サンディは仕事で忙しくて夜も全然いないという・・・!!
つまりホテルも部屋一緒で二人っきりという・・・!!!
なんというハネムーンwwおかげでうちは1章から妄想しすぎて鼻血吹きましたよ(*´Д`*)
もう確信犯ですね、脚本家www

「セスのために・・・!!」って耐えるライアンもイイ~vv
ほんと、あまりの両思いっぷりにこっちが恥ずかしくなるくらいだ(笑)萌え萌えですよ(*´艸`*)

そういえばかつて某少女漫画でこんなセリフがありました・・・
「変な男寄ってきても、愛の力で宇宙に吹き飛ばしちゃうよv-238v-238
ライセスってまさにそんな感じですねvv
【2008/10/14 02:07】 URL | はるな #w50H46U6[ 編集]
あぁ!なるほど!!
サンディはライセスのために気をきかせてわざと帰ってこないんですね!さすがパパン!(爆)

ハネムーン気分で羽目を外していちゃつくライセス想像するだけで
確かに鼻血もんですね…!!ハァハァ(*´ρ`*)←これは涎。

なんか彼らはもう堂々とあからさまにラブラブなカップルなので
見ていて安心しますよね!(笑)(疑う余地がない)

そして愛の力で吹き飛ばすのは
ライアンもセスもどっちもしそう…!!(笑)

変な男どころか
普通の人すら近づけないとか…

サンディが帰ってこない理由も実はこれが原因だったり…

『ん…!?あれ…!?なぜか部屋に入れない…!!』

みたいな(笑)

ライセスラブラブパワー恐るべし(爆)
【2008/10/15 00:16】 URL | ハセヲ #-[ 編集]
>『ん…!?あれ…!?なぜか部屋に入れない…!!』

本当にありそうで吹きましたwww
そうか、気を利かせたんじゃなくて愛の力でブロックされたんだね!!爆爆
2人の間には誰も割り込めない!!(*´艸`*)

そういえば冒頭で飛行機に乗ってNYに向かってるんですが、ライアンがなんと飛行機恐怖症で(爆笑・スパナチュ兄と同じかよww)それをおもしろがったセスたそがちょっと言葉責めしたりしてました・・・!!(*´Д`*)
なんだこのリバは・・・ってなりました(笑)
しかもその後ライアンがインターン先で仕返ししてました・・・!(でも最後には結局許してあげちゃうvv)
さすがライセス、ハネムーンなのをいいことにやりたい放題ですwww
【2008/10/15 01:05】 URL | はるな #w50H46U6[ 編集]
飛行機恐怖症wwwwwww

あー!!何ですかその可愛い設定!!\(*´∀`*)/
言葉責め大爆笑!!(笑)


そして後からライアン仕返しとか
弱点にかこつけて結局ただ単にいちゃいちゃしてるだけじゃないですか!(大笑)

キャッキャ、キャッキャとホテルでじゃれあうライセスが目に浮かぶようです…!!

ハネムーン、最高ですね!!(*´∀`*)うっひゃぁ!

【2008/10/16 23:55】 URL | ハセヲ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ストレス生産型無変化日常日記(?)


主に生存報告用ぐだぐだ日記。基本的にオタク&腐女子思考で、どーでもいいでっかい独り言。つぶやき多し。

プロフィール

ハセヲ

Author:ハセヲ
属性:社会人腐女子隠れオタ。
漫画好きのアニメ好きの映画好き。基本二次元に生息しており、三次元には出稼ぎに行ってる感じ。(と、本気で思っている可哀想なオタク)

メインオタクブログ

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログパーツ

こっちはアル。エドはメインに!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

