【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
職場の
20091130124302.jpg

シャープまでもミハカラーにしてしまった件(笑)


ミハ病末期(苦笑)
【2009/11/30 12:43】 | 徒然 | コメント(2)
雪。
20091128091324.jpg

きっと昼までにはとけちゃうんだろうけど。



今日仕事早く終わったら三回目マクロス見に行くんだ。

ミハに会いたい。
ミハに会いたいよはぁはぁ(*´ρ`*)

ミハ禁断症状。
病気。(爆)



そして明日四回目行って姫ブックマークをゲットする!!!
【2009/11/28 09:13】 | 徒然 | コメント(2)
ダダハマった結果。
20091123171602
DVD-BOXを買ってしまいました。(笑)



そしてなぜか『巌窟王コンプリート』なるファンブックまで…(苦笑)

どんだけフランツ好きなの。



勢いあまって8話以降は動画サイトさんで見ちゃったから

ちゃんとDVDでフランツとアルベールの友愛シーン見るの楽しみです。(*´д`*)ハァハァ



あぁ…こんな金使ってる場合じゃないのに…

本当、萌えの力ってすごい…(苦笑)
【2009/11/23 17:16】 | 徒然 | コメント(2)
いよいよ
20091121122328
今日からだよ!!\(*´∀`*)/



早く大画面で

ミハが見たい!!(←ん?)


なのになぜこんな大事な日に私は仕事とかしてるんだ…(…)


なんかもう皆見たのかなぁとか
色々変わってる設定とかどうだったのかなぁとか

ミハはカッコいいかなぁとか←
ミハと姫はラブラブだったのかなぁとか←←

ものっそ気になるよ!(笑)



今日は全指だからギリギリで行ったら良い席ないかも…とか心配。

せっかくだからど真ん中あたりで正面からミハを直視したい(笑)(*´д`*)ハァハァ
(お前はどんだけミハが見たいんだ)




都会では痛電とかカフェとかマクロス盛り上がりすごくて楽しそうで羨ましい!

ヱヴァの時はこっちもそこそこ皆盛り上がってたけど
マクロスはどうかなぁ…?

混んでるのは嫌だけど
マクロス好きだーっていう沢山の人と一緒に見たい気持ち!
(ほら、だって私友達いないから…(苦笑))



うあー!!色々考えてたらすごい楽しみになってきたー!!

とりあえず


早 く 仕 事 終 わ れ !!
【2009/11/21 12:23】 | 徒然 | コメント(0)
ダダハマった。
20091118022736
先週まくろす7と一緒に借りてきた巌窟王にガッツリハマってしまいました(苦笑)



一巻を見た時からフランツあれ絶対アルベールの事好きだよね!って思ってて
(またお前そんな話…)

そしたらまさかのガチ設定で…!!(*´艸`)キャー!!


今週は2、3、4巻借りてきたんだけど全然止まんなくて

ここ数日で続きをようつべさんで最終話まで一気に見てしまったよ。


萌えの力は恐ろしいね!(爆)



フランツはもうどんだけアルベールの事好きなの!

アルベールの事あんなに一番に想ってくれてる人他にいないよ!!

でも自分の気持ちは押し殺して
アルベールの幸せの事だけ考えてあげるんだよ!!

一途過ぎるよ!!



アルベールこのやろう!!!



18話あたりからもうずっと号泣だったよ!!
泣きすぎて目が腫れた!(苦笑)




フランツ好き過ぎて

DVD-BOXうっかり買ってしまいそうです。(苦笑)
【2009/11/18 02:27】 | 徒然 | コメント(2)
のどがイガラム…
20091111211807
イガイガ改善のために今日買ってみたこのミルキーのど飴

超美味い!!(*´∀`*)



甘いもの苦手な私でも全然大丈夫な丁度良い味!

でも私は飴は舐めるより噛み砕く派なので←

こんな食べやすいと
ガリガリガリガリいくらででも食べてしまって困ります…(苦笑)



でも風邪はのどから引くタイプなんで
気をつけよう…


雪も降ってきたしね…(;´д`)寒…い…よ…!!
【2009/11/11 21:18】 | 徒然 | コメント(2)
7。
20091108231611
暇だったのでまくろす7を借りてきたよ。


リアルタイムん時はあまり興味わかなくて見てなかったんだけど
もうすぐ劇場版Fやるしね!
過去作品も見とこうかなって。

7はバサラの『俺の歌を聞けー!!』がすごく印象に残ってたんだけど
意外とこのセリフ言ってないんだな…

でもファイヤーボンバーの曲は今聞いてもいいね!

個人的にはOPの『SEVENTH MOON』が好き!
EDの『MY FRIENDS』も可愛いけど!^^

しかしほぼ毎話出てくる『突撃ラブハート』が頭ん中でぐるぐる回って離れないだ…助けて(苦笑)


1、2巻しか借りてこなかったんだけど
見始めたら止まらないよ。

もっと借りてきたらよかったなぁ…(=ω=)
【2009/11/08 23:16】 | 徒然 | コメント(2)
もっさり。
20091107221415
久しぶりにお洋服を買い込んできた。



ぶっちゃけファッションというものに全くといって興味がないんですが
(ファッション誌なんて買ったことない)

オタなのを誤魔化すために
それなりの身なりはしとかないとな…という
それだけの理由です。ホント面倒だな。←


本当は服にかかる金を
映画や漫画やアニメDVDに思いっきりつぎ込みたい!!とか思ってるんですけどね。(ダメ男)


でも今の子はみんな普通にお洒落さんだよなー…

偉いな…
(そういう問題ではない)
【2009/11/07 22:14】 | 徒然 | コメント(2)
ア゛ア゛ア゛ァァァー!!!
20091104231530
歓喜の叫びって事で。(笑)


カラー表紙の神田さんがカッコよすぎで死ねる…!!!(*´д`*)

そして嫁(ラビっこ)が可愛すぎで死ねる…!!(神田さんが!(爆))


色々感想吐き出したいが
もう今日は眠くて死にそうなので寝る。

明日メインに書くよ。
【2009/11/04 23:15】 | 徒然 | コメント(0)
1日遅れ。
20091101212059
昨日できなかった一人はろうぃん。

ビール美味い。(*´д`*)


しかしはろうぃん全く関係なくアニメ見てるんですが…(←)


今期やる中で見たいやつが
ことごとくこっちで放送されないわけで

動画サイトさんお世話になってます。^^


DTBは久々に見たらやっぱ面白いなぁ~

一期のBD-BOX出たらしいけど
DVD-BOXはないんかいな~?

DVDで欲しいよ。


二期は李くんが出なくて寂しいよー

黒も好きだけど
二期の黒はより殺伐としてきてて怖いんだもん(苦笑)


あー一期見たくなってきた。
【2009/11/01 21:21】 | 徒然 | コメント(2)
でけた…
20091101025430
結局31日には間に合わなかったんだが(苦笑)



せっかくはろうぃんだったんで
イラスト仕上げたらビールとお菓子で一人はろうぃんしようと思ってたのになぁ…。
(それもどうなの)



写メは下絵。
完成絵はメインに上げといた。

日付捏造で。(苦笑)
【2009/11/01 02:54】 | 徒然 | コメント(0)
ストレス生産型無変化日常日記(?)


主に生存報告用ぐだぐだ日記。基本的にオタク&腐女子思考で、どーでもいいでっかい独り言。つぶやき多し。

プロフィール

ハセヲ

Author:ハセヲ
属性:社会人腐女子隠れオタ。
漫画好きのアニメ好きの映画好き。基本二次元に生息しており、三次元には出稼ぎに行ってる感じ。(と、本気で思っている可哀想なオタク)

メインオタクブログ

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログパーツ

こっちはアル。エドはメインに!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

