【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
来月
20090830200650
5メートルのハピ神像(他2体)に会いに行ってきます。

あああああ楽しみ!!(*´∀`*)


でも旅行嫌いなので気分はブルーです。吐きそう。オエ。(←)

小心者のくせに一人旅とか無謀なのわかってる…!!
旅行は行かない前提で想像だけしてるのが楽しいんだよ!と人に言うと

『意味わかんね』ってよく言われる(苦笑)


あーでももう飛行機取っちゃったもん…逃げられない…
(どんだけ嫌なんだよ)


ホントはガンダムも見たかったんだよなー
なんで8月までなんだよーくそー!

でもあと東京もチョロチョロするつもり。
浅草また行く!!^^
【2009/08/30 20:06】 | 徒然 | コメント(2)
休日の醍醐味。
20090827155511
昼寝万歳。(笑)




クライシスコアのやり過ぎで廃人一歩手前です。

でもザックスが可愛すぎてやめられない…!!(´∀`;)たはー


アンジール×ザックス派なのは相変わらずなんだけど
アンジール亡き後はセフィロス×ザックスもありなんじゃないかと思い始めたよ。(え)


つか他にもカンセルとかルクシーレとかクラウドとか

どんだけ皆に愛されてんのザックス…!!(爆)



でもザックス×クラウドだけは無いわー…

だってザックスはどう考えたって受…(黙れ)
【2009/08/27 15:55】 | 徒然 | コメント(0)
モコモコすごいよ!
20090823151719
こないだ妖怪フェスティバルで買った『妖怪ドリンク』、
まだ飲んでなかったんで作ってみたよ!(^-^)



コーラ味ということですが…
う、うーん…なんか微妙~(苦笑)

炭酸が入ってる砂糖水って感じ…あ、あまいぃぃぃ…(;´д`)


まぁ、こーゆー作る系のお菓子って(これはお菓子って言わないけどね)
どれも味が微妙なもんだよね…(苦笑)


でもモコモコは楽しかった!^^
【2009/08/23 15:17】 | 徒然 | コメント(2)
チベット展。
20090822224431

ヱヴァの後にチベット展にも行ってきました。


土曜+快晴だったからか
めっさ混んでた…!!(´д`;)

頑張って見てきたよ!(苦笑)


このチラシの千手観音もそうだけど
色々圧巻でした…!!

あ、信仰心とかはこれっぽっちも持ち合わせてはいないんですが(←)
こういう仏像とかね、造形物に興味があるんですね。

こういうものが機械とかではなく
人の手によって造られているのだという事に感動して合掌。(*´д`*)



展示会では毎回必ず記念に何か購入するのですが、

20090822224434

今回はこの『真言リング』にしました。
(ポストカードも欲しかったんだけどいいのがなかった…)


20090822224436

はめるとこんな感じ!^^

親指用リング前から欲しいと思ってたから丁度良かったよ!


それにしてもこれフリーサイズといいつつも
一般的な女にしては指が太めな私の親指ぴったりサイズって…

普通の女子だとぶかぶかでどの指にもはまらないんじゃ…(苦笑)

【2009/08/22 22:44】 | 徒然 | コメント(0)
悪化。
20090822084602
朝起きたら昨日の虫さされが悪化してました。

これは酷い…(-д-;)痒い…


ついでに瞼も悪化してました…。
お岩さん復活…(怖)



でもこれから大入御礼ポストカード目当てに
2回目のヱヴァ見に行ってきます!!



もらえるかな~?

特典付き前売り買えなかったから
せめてこれはゲットしたい!o(´ω`)o
(そのために今日休み取ったんだもん!)
【2009/08/22 08:46】 | 徒然 | コメント(2)
滅殺。
20090821212925
昨夜深夜に蚊に襲撃され
睡眠時間2時間で一日睡魔に襲われてたよ。眠い。

しかもアイツ瞼とか刺しやがって
目がお岩さん状態でした…(;´д`)


瞼なんでウナとか塗れないし
氷水でひたすら冷やしてなんとか事なきを得たよ…
(お岩さんのまま仕事とか悲惨すぎる)



あの"ぶぃーん"って飛ぶ音がめっさ怖くて
これは殺すまで寝れねぇ…!!って思って

箱ティッシュ片手に蚊滅殺戦争勃発。
(深夜になにやってんだ)


瞼の他に右手中指付け根骨とまた微妙なところにもう一撃くらったあげくに

見事撲殺に成功…!!


気付いたら朝4時でした。(苦笑)


こんなにも蚊が憎いと思った事はない。



しかし刺された手の方に塗ったウナが
使用期限切れだったという事に今気が付いたんだが

だ、大丈夫かな…?(´∀`;)
【2009/08/21 21:29】 | 徒然 | コメント(0)
赤マル!Dグレ!!神田さん!!!
20090818012422

待望の赤マル発売日だというのに午前様!!(´口`;)あがががが


でも夜中もやってるコンビニ万歳!!

明日まで待てなかった!どうしても今日買いたかった!!
そして1冊だけ残ってた!
なんという幸運!神様ありがとう!!(笑)




しかしながら感想は明日!

眠い!!←


神田さんの夢が見たい…(´ρ`)
【2009/08/18 01:24】 | 徒然 | コメント(0)
クラウド
20090814161536
だいぶ前に出たデシディアのポーションが値引きされて売っていたので買ってみた。

クラウドー!
櫻井さーん!!(笑)←


というかまだあったのかと
そっちのがオドロキだ(笑)




今日は墓参りで
北の大地のへそのあたりにきてます。

今年はあんまり暑くなくて快適です♪
(盆地なんで毎年暑さにやられるので)


親戚連中の中にいると色々めんどくさいので(苦笑)
一人逃げ出して川辺でまったり中。


田舎はいいなー^^
【2009/08/14 16:15】 | 徒然 | コメント(0)
来週ー
20090810130027.jpg
今日は職場でざんぷ読んでます(笑)
(あー赤マル早く…!神田さん早く…!!)


帰ったらラビ誕イラ仕上げないとだから
ざんぷとか読んでる場合ではないのだ。

そしてやっぱりアナログは無理でした…


時間もそうだが

今日の最高気温29℃とかありえない…!!(´д`;)暑くて死ぬ。
(23℃以上はぐったりで起き上がれない)


でも下絵はできてるんで
あとはもそもそとパソで塗るだけ(のはず←)だから

頑張るぞー。(´口`;)






アナログのはそのうち気が向いたらやって←
こっちにこっそり上げときます。
(メインには載せません)
【2009/08/10 13:00】 | 徒然 | コメント(0)
妖怪三昧。
navybluesoul-3.jpg

昨日、妖怪フェスティバルに行ってきました(笑)



最初友人に誘われた時は
マジでかー?!って苦笑い&しぶしぶだったんだけど

ものっそ楽しんできちゃったよ!(爆)
(あ、でもアトラクションとかはさすがにやりませんでしたけど)



妖怪に関する本(古来からの)や資料本なんかの
展示とか普通に楽しかったよー。^^

嘘かホントか雷神や竜のミイラとかもあって
胡散臭さ半分、興味感動半分(笑)


あとアニメ上映とかもあって
2本あったんだけどガッツリ2本とも見てきたよ!

私たちの時代んときのやつだったんで
鬼太郎が戸田さんでねずみ男が富山さんんんんん!!!


久々に富山さんとかもう心ん中で号泣でした!!!
(一緒に行ったノットオタな友人にはわからないと思うから)

富山さんは私たちの時代には
なくてはならない人だったからね!!

私の中ではルパンでいう山田さんみたいな感じ!!


なのですごくかみしめてねずみ男ばっかり見てた...!!(爆)


アニメサイコー!!!
(ん?結局アニメか)



navybluesoul-4.jpg

それとこんなパネルとかもあって
写真撮ってきた!^^

これは今の鬼太郎だけどねー。


navybluesoul-5.jpg

リアルなやつとかもあったんだけど

全然可愛くなくて爆笑!!


navybluesoul-6.jpg

鬼太郎ファミリー。

友人とこの鬼太郎と猫娘のライトアップがおかしいと
ぶーぶー文句を垂れてました。

だって写真撮ると変な影がついちゃって

鬼太郎の顔が全然ちゃんと撮れないんだもん!!



記念撮影コーナーとかもあって

鬼太郎のちゃんちゃんこを着させてくれて
一つ目と唐傘と一緒に写真撮ってくれるんだぜ!^^

自分の携帯、デジカメで撮ってもOKって事だったので
バッチリ写メってきたよ!
(載せられませんがねー)

鬼太郎ちゃんちゃんこがまったくもって似合わず大笑い。^∀^


でも楽しかったー。



navybluesoul-7.jpg

めいどのみやげ家さんでもいろいろ買ってきた!


でも今実はダイエット中なもんで
食べ物ちょっと自重。


紫のコーラ味だという妖怪ドリンク。
(赤いレモンソーダ味もあったけどこっちのが雰囲気怪しいから!)
目玉のおやじさんのガムポット。(職場で使う!爆)
目玉のおやじの棒飴。(ビジュアルがシュールすぎる:笑)
目玉のおやじのお椀つきクッキー。
(クッキーが鬼太郎、猫娘、ねずみ男、一反もめん、ぬりかべ型になってて可愛いんだぉ^^)


もっともっと買いたかったんだけど

財布に金がなかった!!(爆)



そしてこのフェスティバル帰りに
ビアガーデン行って飲んで帰った!!

すごい充実した一日だったー

夏だね☆





なので今日はだらだらしちゃってるんですが
オマエラビ誕イラどうした!?みたいな、ね。(苦笑)

これからがんばりまーす.....(´∀`;)ウヒ
【2009/08/09 13:51】 | 徒然 | コメント(0)
そういやもうすぐ
20090806235202
嫁(ラビ)の誕生日だよ!

ラビ誕イラ描かないとー!うわー!!
(ということで取り急ぎざっくり下書き)



今回は久々にアナログ塗りにしようかと計画中~。^^

私のアナログは透明水彩。

でもこれだと私んトコのへっぽこスキャナだと色拾えないんだよなー。

なのでもしかして写メ載せるか
アナログとは別にパソ塗りもするかもー。


どっちにしても
私の悪い癖がでないといいんだけど…(苦笑)
(面倒くさがり+飽きっぽい)
【2009/08/06 23:52】 | 徒然 | コメント(0)
ストレス生産型無変化日常日記(?)


主に生存報告用ぐだぐだ日記。基本的にオタク&腐女子思考で、どーでもいいでっかい独り言。つぶやき多し。

プロフィール

ハセヲ

Author:ハセヲ
属性:社会人腐女子隠れオタ。
漫画好きのアニメ好きの映画好き。基本二次元に生息しており、三次元には出稼ぎに行ってる感じ。(と、本気で思っている可哀想なオタク)

メインオタクブログ

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログパーツ

こっちはアル。エドはメインに!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

