【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近の楽しみ。その2
20090331211831
仕事から帰ってきて
いの一番にこのティエリアちびボイスのボタンを押して

神谷さんに『おかえり』を言われてほっこり幸せに浸る事です。
(か、可哀想なんかじゃないんだから…!!←)


想像以上に神谷さんの『おかえり』セリフ効果絶大です。(*´ρ`*)癒
【2009/03/31 21:18】 | 徒然 | コメント(0)
ラビっこが恋しいよぅ…
20090331092128
昨日のざんぷがものすごい
アレンたんと神田さん祭りだったので

何かものすごくラビっこが恋しくなっちゃって
今日の朝ごはんにうさぎぱん買っちゃった(笑)


うさぎちゃんは寂しくさせると死んじゃうんだよー!

神田さん早くラビっこのとこに帰ったげてー!!
(職場で何やってんだ私…(苦笑))
【2009/03/31 09:21】 | 徒然 | コメント(0)
最近の楽しみ。
20090328231346

ぷらぷらスーパーへ行ってのお買い物が楽しいです。^^


料理とかまったくしない人なので
そもそもスーパーに用事がない。

でもたまにふらりと出向いて
ずらーりと並んでいる大量の商品を眺めるのが楽しい!
(同レベルで本屋で本の背表紙眺めてうっとりしていたり
レンタルビデオ屋でDVDやCDのジャケット見るのに幸せを感じたりします。←イタイ)


今日の戦利品は

インスタントコーヒー
やき弁(濃い)
スープ
じゃがりこ


まったく関連性のないラインナップ(笑)
(食べたいものだけ買う)

やき弁は明日の朝ごはん!濃い味初!^^
(朝から焼きそばかよ…(苦笑))

あとじゃがりこは
死に際に何が食べたいと聞かれたら

『じゃ…がり…こ…』

というくらい好きです。チーズ限定でね(笑)
(なんだそれ)
【2009/03/28 23:13】 | 徒然 | コメント(0)
萌えチャージ。
20090323204736
とらさんからどっさりミハアル本届いたよ…!!(*´д`*)うはぁぁぁ


うひー
ミハアル可愛いミハアル可愛いよはぁはぁ。(笑)

やばい、萌え禿げる…!!(爆)


だめだ…!!
今これ読み始めたら

興奮しすぎで朝まで眠れない自信がある!!
(無駄な自信ばかりある)


先にざんぷ(Dグレ)感想書いてこよう…(苦笑)





(追記)
だめだ…やっぱりミハアルの誘惑には勝てなかった…(苦笑)
【2009/03/23 20:47】 | 徒然 | コメント(0)
………うぇっぷ。
20090322161249
頑張って二箱目のポテチョコに手を出してみたんだけど


具合が悪くなってきました。(…)
(※あくまでも自分が甘いものが苦手なせいで、ポテチョコ自体はめっさ美味しいんですよ!!;;)


ドブラックのコーヒーをがぶがぶ飲んで中和。

あーコーヒーが美味い…!!(苦笑)


甘いもの食べたから
次はしょっぱいお菓子が食べたいなぁ…
(感覚が完全にお子様。)
【2009/03/22 16:12】 | 徒然 | コメント(0)
ぐだぐだサイコー^^
20090320143742
休みなのでここぞとばかりに
ぐだぐだだらだらしております。


家だいすき!!(←痛)


昨晩『寝るぞー!』 意気込んだわりには
朝の8:30には起きてしまう貧乏性。(年寄りともいう。)

普段休みが日曜祝日しかないので
休みの日にのんびり寝てたら

あっとゆー間に休みがおわっちまうんだ ぜ (苦笑)


タイムリーにWBCとか見たよ!やったね☆日本!

サッカーには塵ほども興味はないが
野球は好きです!^^

まぁくんが可愛すぎです(笑)
(今日は打たれちゃってたケドネ…)




で、上の写メは
ホワイトデーに頂いたロイズのポテチョコでーす!^^

このロイズのポテトチップチョコレート、
前からあった普通のチョコレートのやつすっごく美味しくて好きだったんだけど

今シーズンホワイトのやつが登場して
それがこれ!


新製品だからか
ホワイトデーのお返しに上司と叔父からダブルでもらってしまった…

ふ、2つもいらな…げふんげふん。(苦笑)


しかも甘いものが苦手なので
ホワイトチョコも苦手だったりする私にとっては

拷問に近…うぇっぷ(苦笑)

でも私が苦手なだけであって
ポテチョコはめっさ美味しいです!!

甘いものが苦手な方は
普通のチョコレートの方をオススメします!!



しっかし何とか一箱は食べ切ったけど

もう一箱が一向に食べれる気がしない…(苦笑)
【2009/03/20 14:37】 | 徒然 | コメント(0)
限界だー
眠ーい!(;´д`)


最近仕事が忙しいというか
人手が減ってしまったために
雑務が増えて一日中ずっと気を張ってなきゃならなくて

肉体的にも精神的にもへろへろです…げふー


明日ようやっと休み!
休める!寝れる!

もうなんもしたくない…←


ストレス発散てか
癒しってか

潤い補給に

山ほどミハアル本頼んでやった!!(爆)


うひー!私のオアシスー!

届くの楽しみ!
早くこーい!^^


そんなこんなで今日はもう寝るー。

夢にミハアル出てこないかな…(笑)
【2009/03/19 23:24】 | 徒然 | コメント(0)
むぅ……
20090316234804
神谷ボイス目当てにOOのちびボイスを買ってみた。


ティエリアのセリフが

『おかえり』 で

目をつぶりながら聞いたら

ミシェルに聞こえるかな、とか思って(笑)←


でも出たのはロックオンでした…●| ̄|_


『今日は本気モードで行くぜ!』




………………………そうっすか。(-_-;)


私も本気モードで神谷さん当てたかったよ…(苦笑)
【2009/03/16 23:48】 | 徒然 | コメント(0)
おかえり!
20090315211010
愛機が退院してきましたー!!^^

わーい!

古くってもやっぱり使い慣れたやつがいいよ!

でも初期化されちゃってるので
彼女は若干私の事を忘れてしまっているようです…(苦笑)


調教しなおしだな!←



調子が悪くなりはじめたのが
フロッピーディスクドライブの不具合からだったので
なんとなくもうフロッピーは使いたくないな…と思い
(ちょっとしたデータ移動の手頃さが地味に気に入っていたんだけど)

USBメモリを初めて買ってみた!

20090315211024


色に一目惚れ!!
ミシェルカラー!!(*´∀`*)でへー

色がホントにミシェル機とおんなじでめっさはぁはぁする!(笑)


早く使いたいなー

主に職場での内職用です☆^^←仕事しろ。
【2009/03/15 21:10】 | 徒然 | コメント(0)
線画。
20090314225256
ホワイトデーなのにパソがないから絵ー描けないのが寂しいので
とりあえず線画だけでも描いてみたーよ。

神ラビだよー^^


けど!今日!
パソの修理が終わったと連絡がきたんだよー!

やったー!!

明日朝イチで取りに行ってくる!!(笑)


でもハードディスクぶっ壊れてたので
完全に初期化状態で戻ってくるから
色々設定しなおさなきゃならない…

めんどくさ…(-_-;)


でも調整済んだら
このホワイトデー神ラビ絵仕上げてメインにアップするよ!
【2009/03/14 22:52】 | 徒然 | コメント(0)
マイナスイオン。
20090312220357
昨日はお休みだったので
またしても友人宅のにゃんこさんに癒されに行ってきました。


かわいい(*´ω`*)ほわわん


昨日のにゃんこさんの甘えっぷりは可愛すぎだった!

膝の上に二回も乗ってくれたし!
(にゃんこさんは気まぐれダンディなので寄ってきてくれる事がなかなかない)


20090312220403

膝から見上げる姿がこれまた可愛いんだ!うにゃぁ~んvv

顔緩みまくり。でれでれ。(笑)


あー猫飼いたい。
(前も言った)
【2009/03/12 22:04】 | 徒然 | コメント(0)
2巻ー。
20090306211747
やっと今日出たから買ってきた!^^


シュージンかわいい~かわいいよ~シュージン~(*´ρ`*)vv

表紙の赤ジャも可愛い!

んでもってナルトとワンピとブリーチ手に取ってるけど

Dグレも買ってー!!って思った!(笑)



くそぅー!
ミシェル(マクロス)といい
シュージンといい

なんだ最近のかわいこちゃんメガネは!
けしからんー!(爆)


二次元メガネに萌えすぎて
最近は三次元でもメガネ萌えだ!(なんの話)

今ならメガネくんなら誰でも惚れそう!!
(嘘です。すいません。)






あ、そういや修理お願いしてたパソの見積りが来て
修理代聞いたら7万とかで白目むい…た…。?(〇ρ〇)ゲハァ

でも直す事にした。やっぱビスタ嫌なんだもん。
10日くらいだって。

意外と早くてよかったー。

10日ならまだ耐えられるよ。
兄のパソ借りながら頑張るぞー。
(ヤツは今PS3(バイオ5)に夢中なのだ。ふふふ…)
【2009/03/06 21:17】 | 徒然 | コメント(0)
恋はいつでも!!ハリケーン!!(爆)
20090304220505
蛇姫様ーーー!\(*´∀`*)/vv


よやっと出会いから読めたー!
(うっかりざんぷでチラ読みしたときにはもうルフィに恋してたからな(笑))

可愛いなー本当にルフィの彼女になればいいのに!^^

ルフィの事だからうっかり告白されても
意味もわからずオーケーしそうだよ(笑)



ワンピと一緒にバクマン。の2巻も買おうと思ったのに
まだ売ってなかった…(-_-;)
(田舎は人気漫画以外基本2日遅れ)


デスノコンビも田舎じゃまだ人気作品の仲間入りはしていないらしい(苦笑)
(Dグレ、ナルトはちゃんと発売日発売!)
【2009/03/04 22:05】 | 徒然 | コメント(0)
ほくほく。
20090303233200
マクロス小説最終巻とアニDグレDVD13巻げとー!\(>∀<)/


マクロス小説は口絵に
にゅーたいぷろまんすさんについてきたピンナップイラが!
(ミハアルでイヤホンシェアしてるやつ!)


ミハアルかわいい!
かわいいよミハアルはぁはぁ!

小倉さんの描かれるミハアルかわいいなぁ~(*´∀`*)ほくほく。


そういやこのピンナップしまったままで
久しぶりに見たよ。

よし!出して部屋に飾ろう!(笑)←

小説は2巻からまだ読んでないんだよね…
(ミハアルシーンだけは読んだけどね!←)

ゆっくり時間取って
早く読みたいんだけどなぁ…;;



DグレDVDは今巻で最終回…

あぁ…もうDVD買う事ないのかー…寂しいなー…(´ω`)しょぼーん。

でも2ndになってから特典のDVDとかCDとかいっぱいついてきて
すごく楽しめたなぁ~!^^

もし何年後かにDグレでBOXが出る事があったとしても
買う自信があるよ!(笑)
(変な自信だけは無駄にある)


特典DVDは相変わらずTVスポットがカオス!!(爆)

でも初期団服の時のやつも入ってて懐かしかったー!

初期団服神田さんらーぶ!vv


けどトレカCMが前回のより少なかったような気も………気のせい?

とりあえず第7弾の神田さんの
『サボってんじゃねえ!』がちゃんと2パターン入ってたからいいか!(´∀`)

ちょっと早口になってる方のバージョンが
密かにお気に入りだったんだ!^^


さ、これで2ndも全巻揃った事だし
BOX作ろっかなー!\(^-^)/
【2009/03/03 23:32】 | 徒然 | コメント(0)
モバイル検討中。
20090302213148
パソなし生活2日でもう心が折れそうです。(苦笑)


なのでモバイル買おうかなー…とか。

だいたいどれも5~6万くらいで買えそうなので
予備的な意味でもう一台とかいいかな、と。



でも今月のカードの支払いが9万とかで

?(´д`;)ぐへぁっ!!!ってなった。


そういや今月鋼BOXの代金支払いなんだった…

おぅ…金ばかり出ていく…●| ̄|_
(自分のせいだろ)
【2009/03/02 21:31】 | 徒然 | コメント(0)
暇なので…
20090301155724
ずっとほったらかしにしていた兄から借りたFF?をプレイ。

ステータス画面はまだいいが

フィールド上の彼らのポリゴン具合が目に痛いー(>_<)(苦笑)


RPGは基本的に
武器・防具を皆に買い揃えたいがため金稼ぎに戦闘しまくって

結果、レベルが異様に上がってしまうタイプ。


なのでいつも兄に

『弱いものイジメ野郎』 と言われてしまいます。←苦笑


でも戦闘の技量がないから
こんくらいで丁度いいんだよ!


そして魔法大好き!なので

ソルジャーなクラウドにバンバン魔法使わせる邪道振り(笑)

ゲームはやってる本人が楽しければそれでいいのだ!
(結局開き直る)
【2009/03/01 15:57】 | 徒然 | コメント(0)
ストレス生産型無変化日常日記(?)


主に生存報告用ぐだぐだ日記。基本的にオタク&腐女子思考で、どーでもいいでっかい独り言。つぶやき多し。

プロフィール

ハセヲ

Author:ハセヲ
属性:社会人腐女子隠れオタ。
漫画好きのアニメ好きの映画好き。基本二次元に生息しており、三次元には出稼ぎに行ってる感じ。(と、本気で思っている可哀想なオタク)

メインオタクブログ

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログパーツ

こっちはアル。エドはメインに!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

