【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しょんぼり…
20080930212057
うおーん…!!(泣)

『終』マークが切ない…(;ノд;)
【2008/09/30 21:21】 | 徒然 | コメント(0)
がっくり…。
ざんぷ買いわすれた…●| ̄|_

神田さん…!!(涙)
【2008/09/29 23:27】 | 徒然 | コメント(0)
疲れてます…
20080928195944
今日も休日出勤だったんですが
定時に上がれたのでただいま夕食中…。

なんかもういろいろ疲れちゃったんで
キムチ肴にビール2缶(350ml)空けちゃった…

オッサンですいません(苦笑)
【2008/09/28 19:59】 | 徒然 | コメント(0)
最近のお気に入り。
20080928085353
一本で1日分の鉄分が取れるんだよ!

味もすごい私好みで美味しい!

最近ずっとお仕事の友です。

はい、今日も休日出勤頑張ります…(涙)
【2008/09/28 08:53】 | 徒然 | コメント(0)
癒しキタ!!
20080927231213

発売日近かったやつをまとめて頼んでたやつがどっさり届いた!!\(^∀^)/vv



マクロスFDVD2巻
純情ロマンチカDVD3巻
ペルソナ-ts-DVD6巻
ペルソナラジオvol.2
獣神演武DVD9巻



買いすぎですか?


そうですか?(゜ω゜)




ハァハァどれから見よう…!!ってわくわくしてはみたんだけど


とりあえず今は寝たい…

明日も仕事なんだぜ…●| ̄|_
【2008/09/27 23:12】 | 徒然 | コメント(0)
てくてく…
20080927170340
残業の夕食の買い出し中~。

疲れた。
寒い。
帰りたい。
【2008/09/27 17:03】 | 徒然 | コメント(0)
ヒー(;´д`)
20080925202833
すごい雨だよー;;

バス早くこい。
【2008/09/25 20:28】 | 徒然 | コメント(0)
しょんぼり。
せっかくギリギリお店開いてる時間に残業終わったのに

Dグレのコンプリベスト売り切れって言われた…

泣きたい。
死にたい。

これからトボトボおうち帰ります…(ノд`)
【2008/09/24 21:14】 | 徒然 | コメント(0)
久々に
20080923181724
リアルタイムアニDグレ!

休み万歳\(^-^)/
【2008/09/23 18:17】 | 徒然 | コメント(0)
握手会…!!
鈴村さんと握手した…!!
指切りもした…!!

おれもう死ねる…!!(*´ρ`*)
【2008/09/23 14:42】 | 徒然 | コメント(0)
これから
20080923123115
鈴村さんの握手会です!!\(>∀<)/

あーどうしよう!!
すげードキドキしてきたー!!

絶対私何にも話しかけられなーい!!
顔ガン見しちゃーう!!(笑)

ファミレスで一人にやにやしながら
整理券に記入する鈴村さん宛のメッセージ考えてます。

だめだ…

『大好きです結婚してください』

しか思い浮かばない(苦笑)
【2008/09/23 12:31】 | 徒然 | コメント(0)
薬。
20080923005352
2週間前くらいから
原因不明の口元付近の腫れ、痛みに耐えきれなくなって
今日勤務時間内に病院に行かせてもらってきた。
(残業、休日出勤で行く暇がなさそうだったので)

結局原因はわかんなかったんだけど(え)
とりあえず炎症をおこしているとの事なので

抗生物質とビタミン剤、塗り薬を処方してもらった。
飲み薬はぶっちゃけどうでもいいが
塗り薬がありがたい!

かゆみと痛みが緩和されるー助かるー

というか普段あまり病院にかからないので
意外と薬代が高くてびっくりした…!!Σ(゜Д゜;)

病院にはできるだけかかりたくないね……
【2008/09/22 22:25】 | 徒然 | コメント(0)
朝ごはん。
20080921084048
休日出勤にて職場で食べてます。

セブンのオニギリはすげー美味くて幸せです。^^
そしてコーヒーとビタミンは必需品。
【2008/09/21 08:40】 | 徒然 | コメント(0)
月が綺麗です。
20080918204308
残業でした…(;´д`)
(というかこれから10月頭まで残業週間突入です。死ぬ;;)

何か綺麗な月も腹立たしいです。(←意味不明)
【2008/09/18 20:43】 | 徒然 | コメント(0)
ゲーム実況9
20080915144427
バクが神田さんをナンパしてる…!!(爆)←違
【2008/09/15 14:44】 | 徒然 | コメント(0)
ゲーム実況8
20080915010042
1週目クリア!!

2週目神田さんルートキタ!!\(´∀`)/
【2008/09/15 01:00】 | 徒然 | コメント(0)
ゲーム実況7
20080914233455
師匠~~~~!!!\(*´∀`*)/vvv
【2008/09/14 23:34】 | 徒然 | コメント(0)
ゲーム実況6
20080914220209
ラビっこは神田さんの夢を見る!!

キャ―――(*´д`*)―――!!vv

神ラビ!神ラビキタコレ!!(笑)
【2008/09/14 22:02】 | 徒然 | コメント(3)
ゲーム実況5
20080914164627
神田さんはやりません(笑)

あとこの↑ラビっこ可愛い~!!(*´∀`*)vv
【2008/09/14 16:46】 | 徒然 | コメント(0)
ゲーム実況4
20080914091923
神田さんキタ――\(*´∀`*)/――!!vv
【2008/09/14 09:19】 | 徒然 | コメント(0)
ゲーム実況3
20080914000507
コムイ兄さーん!!
【2008/09/14 00:05】 | 徒然 | コメント(0)
ゲーム実況2
20080913230232
振動ONにしてたらパンダに殴られたらブルッてきた!(笑)
【2008/09/13 23:02】 | 徒然 | コメント(0)
ゲーム実況1
20080913224205
ラビっこキタ………!!(*´∀`*)ノvv
【2008/09/13 22:42】 | 徒然 | コメント(0)
前売り。
20080910191607
でんおーの前売り買ってきた!!

特典はモモタ選んだよ!
デネブも捨てがたかったけどモモタ!
(意外とちゃっちくてガッカリだったよ!(笑))

リュウタもあればよかったのになぁ。
何故二種しかないんだ…しょんぼり。

公開初日は残業週間真っ只中だから
いつ見に行けるかな…

というかお友達(一般人)一緒に行ってくれるかな…(苦笑)
【2008/09/10 19:16】 | 徒然 | コメント(0)
今日の昼食。
20080907152034
休日出勤でした。(´ω`;)

昼食代が出たのでマックのチーズ月見!

月見はなぜかいつもタイミングが合わなくて食べられないから
久々に食べれて嬉しい!!(*´∀`*)

それとたまぁ~に飲むファンタグレープが最高にうまいんだよねー。^^
【2008/09/07 15:20】 | 徒然 | コメント(0)
ストレス生産型無変化日常日記(?)


主に生存報告用ぐだぐだ日記。基本的にオタク&腐女子思考で、どーでもいいでっかい独り言。つぶやき多し。

プロフィール

ハセヲ

Author:ハセヲ
属性:社会人腐女子隠れオタ。
漫画好きのアニメ好きの映画好き。基本二次元に生息しており、三次元には出稼ぎに行ってる感じ。(と、本気で思っている可哀想なオタク)

メインオタクブログ

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログパーツ

こっちはアル。エドはメインに!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

