【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今から
20071230220049

お正月絵製作中。
1日に間に合うかなぁ…
【2007/12/30 22:00】 | 徒然 | コメント(0)
ご褒美!
20071230180306

大好きな「もち吉」さんで菓子大量買い!!
今年は年賀状を大晦日より前に出せた自分へのご褒美!(←え)

うまうま^^
【2007/12/30 18:03】 | 徒然 | コメント(0)
終わっ . . . た!??
20071229203349

とりあえず印刷は出来た!
明日出す!多分!!(この期に及んでまだ未確定)

ちなみに私の年賀状は未だプリントゴッコ製作ですが何か。
【2007/12/29 20:33】 | 徒然 | コメント(0)
さすが地方。
20071229002247

シャンバラやらねぇってさ。(T-T)
悔しいからDVD枕元に置いて寝てやる。
【2007/12/29 00:22】 | 徒然 | コメント(0)
お絵描き。
20071227001913

久しぶりに神田さんとか。
新団服が適当過ぎる。
【2007/12/27 00:19】 | 徒然 | コメント(0)
X'masケーキ。(昨日の余り)
20071225191909

ティラミスなのに栗が乗っかっているという
わけのわからんケーキ。

洋なのか和なのかハッキリして頂きたい。
【2007/12/25 19:19】 | 徒然 | コメント(0)
劇場版ブリーチ。
20071224192848
行く気なかったのになぁ……

前売り買っちゃったよ。
よりにもよってもう冬休み突入だよ。
行きづらいったら……!!(いい年した大人が一人とかほんと怪しすぎる)

勢いでブリーチのウィズユーカードも買ってやろうと思ったのにすでに完売だった。
ブリーチ人気どんだけ……!!
(鋼の時は発売してから結構しばらくあったのに…!!)
【2007/12/24 19:28】 | 徒然 | コメント(0)
自分用クリスマスプレゼント。
20071224174304

瓶に差し込んだ竹ベラがオイルを吸い込んで芳香する室内芳香剤だって。

最近こーゆーのに興味が。
つか、オタがらみ以外で欲しいものがあんまりない。(どんだけ)
【2007/12/24 17:43】 | 徒然 | コメント(0)
M―1。
20071223191835

ぶっちゃけ毎年出場者よりも
審査員の松っちゃん目当て。
【2007/12/23 19:18】 | 徒然 | コメント(0)
松山える。
20071223133250

昨日映画(ナショナル・トレジャー)見に行ったついでにゲット。

前売り特典ストラップ、
4種の中では絶対コレだろ!
【2007/12/23 13:32】 | 徒然 | コメント(0)
憂鬱。
20071221202249

年賀状制度がなくなってくれないかと
毎年本気で願ってます。(面倒)
【2007/12/21 20:22】 | 徒然 | コメント(0)
超古代文明好き。
20071219205134


本屋にて衝動買い。
こーゆーのにものすごく興味があります。
【2007/12/19 20:51】 | 徒然 | コメント(0)
原作本。
20071218212757

アニDグレを見た後、必ずといっていいほど原作が読みたくなる。(※しかも毎週)
【2007/12/18 21:27】 | 徒然 | コメント(0)
実写コナン。
20071217212123

とりあえずこっち。
ガリレオはビデオ。
【2007/12/17 21:21】 | 徒然 | コメント(0)
ハガレン@めいるにて。
20071217180653

シャンバラが年末地上波!!!
DVD持っていても地上波は嬉しいー。
【2007/12/17 18:06】 | 徒然 | コメント(0)
お涼シリーズ最新作!
20071216222648

昨日本屋にて発見!(*´ω`*)

本屋のポップに「うずくまって笑って下さい」とあったんだけど...今回どんだけ!!??(苦笑)

しかも来年アニメ化!?Σ(´д`;)わぁぁぁ
絶対見るよ!!
【2007/12/16 22:26】 | 徒然 | コメント(0)
心機一転。
長らく放置していた徒然ですが
過去記事を一掃して復活。


主にメインブログを更新しない(できない)時用の
ダラダラ生存状況報告的日記になります。(そして不定期)





※以前の記事に下さったコメントは大事に保管してあります。ありがとうございました。(*´ω`*)
【2007/12/16 14:53】 | 徒然 | コメント(0)
ストレス生産型無変化日常日記(?)


主に生存報告用ぐだぐだ日記。基本的にオタク&腐女子思考で、どーでもいいでっかい独り言。つぶやき多し。

プロフィール

ハセヲ

Author:ハセヲ
属性:社会人腐女子隠れオタ。
漫画好きのアニメ好きの映画好き。基本二次元に生息しており、三次元には出稼ぎに行ってる感じ。(と、本気で思っている可哀想なオタク)

メインオタクブログ

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログパーツ

こっちはアル。エドはメインに!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

